小市民 ユウさんの 熊本紹介します。

生まれも育ちも熊本県のユウです。こよなく愛する熊本を小市民目線で、発信していきます!

格安で広~い部屋に泊まれる栖本温泉 河童ロマン館

日本の旅館ってなんでこんなに高いでしょうね~

易くても10,000円越えで小市民やまKenは悲鳴をあげちゃいます。

よって、今回、田中畜産等でお腹いっぱいになるので、旅館は泊まるだけにしちゃいました。

よって、チョイスしたのは、栖本温泉 河童ロマン館。

http://hp.amakusa-web.jp/a0732/MyHp/Pub/

平日は、一泊/1人 3,500円 で泊まれる。(休日は+1,000円)

しかも、温泉入りたい放題、部屋は走れる広さ!!の16畳

(10畳が2部屋 16畳が2部屋あります。)

f:id:yamakazupro:20181215072455j:plain

ただし温泉は21:00迄なので、ご注意を。

外食で豪華にすませるて旅館を安くすませるプランには最適ですよー

また、栖本町にはいたるところに河童がいます。

この河童の家族そして河童の母ちゃんに釘付け… 俺だけか

ドドドーン