小市民 ユウさんの 熊本紹介します。

生まれも育ちも熊本県のユウです。こよなく愛する熊本を小市民目線で、発信していきます!

●地元に人気のミスターバーガー 小市民やまkazu感激です。

扉を開けた瞬間、タイムスリップ

f:id:yamakazupro:20181219212350j:image

なんだ、この懐かしい空気。
日曜日だったせいもあり小学生でにぎわっており、和やかな雰囲気。

f:id:yamakazupro:20181220061006j:image
途中、若い主婦の方がお持ち帰りを注文されていた。
フルーツなしのワッフルやらメニューにない変化球な注文され、地元に馴染んでるな~と
しみじみ思う。

また、ノーマルのバーガーは200円と、小学生のおこずかいでも購入できる心こもった
バーガーに涙涙ですわ。

 

今回は、寿司やらドーナッツやらでお腹はいっぱいだったために、普通のハンバーガーと
エビかつバーガーを注文。

注文してから1個1個丁寧に焼かれおり本当にこういうお店は素敵だなと感じる。

f:id:yamakazupro:20181220061051j:image

そしてきましたエビかつバーガーとハンバーガ
残念ながら、瞬殺食いしてしまい写真がないのが残念。
特にエビかつバーガーは、エビがたくさん入っておりこれで260円は大丈夫か?と心配
になるぐらいの美味しさでした。

うらやましいぜ 地元民!!!
俺もミスターバーガーの常連になりたいぜ。